

サンドフラッツスピードウェイ4



決勝戦!! このトロフィーはなんで笑?
そうなんと札幌代表優勝してしまいました 笑
2016年 Aクラス優勝者決定しませんでしたので一つだけのトロフィー、、、
すごいよねびっくりですよ! ちなみに勝負の世界は面白い!!と言う勝ち方してます。
運命なのか? ただの偶然なのか? 男と女みたいな感じです 笑 
お楽しみ動画どうぞ!!!

札幌優勝!!あまりの雑誌の取り上げてくれなさに愕然としましたがまぁこんなもんでしょう 笑
あまりの悔しさに本人来年はCB450でAクラス出場するそうです!
最高の瞬間写真!生きてる楽しさ感じます!

またこの夕日がたまらないですよね、祝福してくれてるような、終わっていく物悲しいような、、

次はうちらAクラス!

つづく

ちなみに、、



ちなみにちゃんと仕事してますから、、、、、

現状確認のためもう一回ばらします。

サンドフラッツスピードウェイ3



いつも淡々と仕事をこなす男、緊張してるくせにそれを楽しさに変えるところがいいね~

それがまさにサンドフラッツ、普段緊張する場面がなくなってきた自分たちにとって最良の場所
北海道には数少ないある意味、このジャンルの頂点の人達が集まる場所
その空気感を感じれるだけでも楽しくて仕方がない。

さぁ次は準決勝からはターンが入ります!!
ここまで行ったことのない自分にはすごい緊張感だろうなぁと思うよ。。



つづく

サンドフラッツスピードウェイ2



綺麗な夕日をみて酒飲んで寝て最高の朝、9月24日土曜日

最高の天気!!暑いっす!!

初日、Bクラス(1970~1984エボリューションを除く)始まる。
たしか百何十台出走でした。
一昨年ベスト4 SR500T号 去年出走してないにもかかわらず難なく3回戦突破!!
動画は4回戦目 現場の雰囲気をどうぞ!!!!

3回戦を勝ち上がるくらいからみんな普通に速い!!
この辺で俺速い!!なんて勘違いする奴が負けます。(そうやって僕は去年まけました)

つづく。

サンドフラッツスピードウェイ1



石川県千里浜 サンドフラッツスピードウェイ 旧車好きには夢のようなイベント、、、
去年はいろんなことがあったなかでとても思い出深かった、、
レースといっても砂浜ゼロヨンみたいにはしるだけですが。。(200メートル弱)

とうとう念願のAクラス出場!!それもKHKで! (初期は1952年Kモデルそれから883になってKHそれのハイカム56KHK)
とはいってもキャブかえるくらいしか出来なくて何もやらず来ましたが。。

今年のメンバーはインディアンのMさん、SR500のTで5泊6日しました、贅沢ですね。(とはいってもフェリー往復で二日取られる)
すみません、みんなその分休み削って働きました。。

何せこの景色がたまりません!!毎年なぜか天気が悪いのですが、本番になるといつも快晴!!
とりあえず前日に入って練習走行!
夜は酒飲んでいい気分!楽しすぎて申し訳ございません!!

次に続く、、
Ride Life

RideLife

Author:RideLife
ライドライフ サービス
〒062-0903
札幌市豊平区豊平3条4丁目2-30
TEL/FAX:011-827-1520

new
menu
count
